1. TOP
  2. 診断事業者一覧

診断事業者一覧

県内各市町で行っている住宅の耐震診断の補助要件として、

構造設計一級建築士、または、耐震診断に係る講習会を受講した建築士が行うこととしています。

このうち、県主催の講習会の受講者名簿を掲載していますので、参考として下さい。

 

※注意事項
・個人情報の公開に、同意いただいた方の情報のみ掲載しております。
・建築士事務所の登録を行っていない事業所に所属している方や、建築士の資格のない方についても掲載しております。
・名簿はできるだけ最新情報を掲載しておりますが、事実と異なる場合があります。

◇名簿に掲載されている建築士等の皆様へのお知らせ◇

耐震対策を考える県民の皆様に、耐震診断ができる技術者をお知らせするために、講習会の受講者名簿を公開しているところですが、

「現在は、耐震対策に取り組んでいない」、「所属する建築士事務所が変わった」など、掲載情報が最新の情報となっていない状況も見られることから、

県民の皆様へより正確な情報をお伝えするため、名簿の整理を行っています。

該当する場合は、「変更届」の提出をお願いします。

なお、名簿に記載がなくとも、耐震診断の補助金の交付を受けるための耐震診断技術者であることには変わりありません。(令和3年12月13日)

 

◇受講者名簿登録内容の変更届◇

名簿の記載内容に変更がある場合は、下記変更届をファクシミリで提出してください。

受講者名簿登録内容の変更届

戻る